2ntブログ
2010/05/30 (Sun) 住民紹介

イメージ20
いつもブログにきている皆様、ありがとうございます♪
今日も懲りずに、私アニス=フロマージュがカストリアに住んでいる人を紹介しちゃいます!

・・・ってなんで私こんな格好なんだろう・・・??
(*製作者の趣味です*)

まぁいいや、それでは今日も張り切って紹介しちゃいますね~♪

A立ち絵3
えっと、紹介しますね・・・??
・・・ってどうしたの?
Bプリス立ち絵6
おねぇちゃん・・・わたし怒ってます・・・
A立ち絵2
ん?どうしたの・・・プリス?
Bプリス立ち絵5
なんでプリスが一番最初じゃないんですかっ!!
・・・プリスはいっつもおねぇちゃんの事考えてるのに・・・
A立ち絵2
(・・・ひぇ~・・・何故か怒ってるし・・・・)
あ、あぁそれはね?ティナさんは私の直属の上司だし、色々大変なのよぉ~
後なんか良く分からないけど、滞在記?からの付き合いだから最初にね!っていきなり言われて・・・

本当はプリスを真っ先に紹介したかったんだよ!
なんて言っても自慢の妹だしね!
(・・・これでOKかな・・・?)
Bプリス立ち絵4
え、自慢だなんてそんな・・・プリスはおねぇちゃんに褒めてもらえればそれで・・・
えっと、えっと、そんな特別な事なんてしてないし・・・あ、もうっ!恥ずかしいよぉ・・・
A立ち絵4
(上手く行ったみたいね・・・)
ゴホンッ!では改めまして、紹介しちゃいます!
私の自慢の可愛い妹(これでOKだね!)
プリス=フロマージュです!わ~パチパチパチ!
Bプリス立ち絵6
そ、そんなぁ・・・可愛いなんて・・・自慢だなんて・・・お、おねぇちゃん・・・もうっ!アセアセ・・・
A立ち絵4
じゃ、プリス?自己紹介してね~♪
Bプリス立ち絵
はいっ!では自己紹介しちゃいますっ!
プリス=フロマージュ・・・年齢は11才です。
今はおねぇちゃんと二人で暮らしてます。
家では主に家事とか、家計の管理をしてます。
A立ち絵3
そうなのよね~!
家の事全部プリスに任せちゃってるんですよね・・・
プリスしっかりしてるから、おねぇちゃんつい甘えちゃうのよね・・・
Bプリス立ち絵4
え~、私だってそれぐらいのことしか出来ないし、
私の方がおねぇちゃんに甘えちゃってますよ~!
A立ち絵4
ふふふっ、確かにプリスは甘えん坊さんな所もあるよねぇ~♪
たまに「一緒に寝たいの~」って部屋に来るしね~
Bプリス立ち絵5
お、おねぇちゃんっ!!!
もうっ!それは言わないでぇ~!!

・・・意地悪だよぉ・・・・
A立ち絵3
ま、そこもプリスの可愛いところなんだけどね!

さて、姉の私が聞くのもなんだけど、特技などお願いします。
Bプリス立ち絵
特技・・・って言えるかどうかわからないけど、料理は好きかなぁ・・・
やっぱり作って「美味しい!」って言って貰えるのはうれしいし、
何より大事な人の事を思って作るのは楽しいしね♪
A立ち絵4
そうなのよね~!プリスの料理はおいしいから、ついつい食べ過ぎちゃうのよ~♪
・・・ちょっと食べ過ぎで怖いぐらいに・・・ブツブツ・・・
Bプリス立ち絵4
あ、でもそんな料理を教えてくれたのっておねぇちゃんなんですよ。
私、ママを知らないから、色々教えてくれたのっておねぇちゃんなんです。

だからおねぇちゃんは、私にとってママ見たいだし、憧れでもあるんですよね~!
A立ち絵2
そんな・・・照れるよぉ・・・こんなおねぇちゃんなのにね・・・

・・・まぁ、確かにプリスが幼い頃母親と死別したからね・・・
パパは、なぜかふらっと放浪しちゃう癖があるから、なんでもやらなきゃいけなかったしね・・・
出来るというか、やらなきゃいけないってのもあったけどねぇ・・・

まぁ、何がともあれお互い無事今日まで生きて来れたしね!


さて、次の質問・・・好きな物はなんでしょうか?
Bプリス立ち絵4
もちろんっおねぇちゃんっ!(即答!)
A立ち絵3
・・・・はい?
Bプリス立ち絵
この世で、おねぇちゃんに以上に素晴らしいものなんて存在しませんっ!
A立ち絵2
・・・えっと・・・物なんだけど・・・
Bプリス立ち絵4
いいですか?
まず、おねぇちゃんの素晴らしさはですね~
第一に、超絶可愛いっ!第二にスタイル抜群!第三に、颯爽とした剣術!第四に、・・・(以下省略・・・
A立ち絵2

(一時間経過・・・・)

・・・あの・・・もうよろしいでしょうか・・・?
Bプリス立ち絵
え?・・・ふぅ・・・
でもまだまだおねぇちゃんの魅力はまだまだ語り尽くしてませんけどね・・・
でも今日のところはここまでにしておきます。
A立ち絵2
・・・あ、ありがとうございます・・・(何故にお礼を言う・・・?)
Bプリス立ち絵
まぁそんな素敵なおねぇちゃんなんで、皆様是非ご愛顧お願いしますね!
もちろん、ぷりすが一番ご愛顧しちゃいますけどねっ!(キッパリ!

では本日のおねぇちゃんを語る会はこれにて終了しますっ!
では、また会いましょう!


・・・さて、今日の料理は、八百屋さんで買ったスゴイ茸の料理をつくろ~っと!
料理、りょうり~♪フンフン~♪

A立ち絵2
あ、あのぉ・・・・なんか違うような・・・・



と、こんな感じでフロマージュ家の夜は更けていくのであった・・・・
その夜姉の部屋では二人の少女が、火照った身体を慰め合ったとかそうでないとか・・・

キャラクター | trackback(0) | comment(0) |


<<ようやく見えてきました? | TOP | カストリア住民紹介??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://momoinu602.blog.2nt.com/tb.php/72-a5bf336c

| TOP |

旅人さんの数はこちら↓

プロフィール

momota

Author:momota
アニスの部屋へようこそ!
右上の画像掲示板をご利用くださいませ!

当方の製作物の転載、公開はご遠慮ください
Duplication of my work, publish, and ban

トリップ:momota◆ntNbWDK8Po

最新記事

最新コメント

カテゴリ

旅立ちの扉

リンクです。

この部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。