2ntブログ
2024/02/04 (Sun) 異世界アニス0205更新

BT憑依自慰(私服裸)4

https://momota0118.booth.pm/items/4644668
0205更新してます。

*2/6媚毒不具合の修正をしてます、以前にDLした方は上書きお願いします*

別ファイルでwwwファイルを2つともDLして、異世界アニス内WWWに上書きして下さい。
(画像ファイル重い為、今後の更新もその形になると思います)
結構間隔開いてますね、申し訳ございません。
その割にはって、感じですが、この手のゲームあるあるのH戦闘をセット、AV撮影を一回分かな?
それの実装をしています。
一応鍵となるキャラとの戦闘を実装していますが、仕様で勝てません悪しからず。
結構怪異戦で負けなどのパターン多めになってますので、今回の更新はその辺りは楽しめる(?)かなと思ってます。
OPはまだ・・・すいません出来てません。
とりあえずモヤモヤっとどんな感じで終わりが出来るのか見えてきた感じですね。
まだ寒い日が続きますが、ご自愛を~(天災怖いですねぇ)

連絡などありましたら https://www.pixiv.net/artworks/115766916 にて~

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<異世界アニス0221微修正版 | TOP | 触手が嫌いな女の子なんていません!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待ってました!
いつもありがとうございます!

2024/02/05 10:14 | [ 編集 ]


 

お疲れ様です。
2/6更新分をDLしました

www.part2ですが、PCを再起動しても、再DLしても、CRCエラーが発生して解答出来ませんでした

また、異世界アニス内WWWに上書きして下さい、とありますが、part1を上書き→part2を上書き、で宜しいのでしょうか?

2024/02/06 20:59 | asatarou [ 編集 ]


 

ありがとうございます!

2024/02/08 20:37 | [ 編集 ]


 

服装やアニスの髪色が変わった更新データ等が入っておりましたが、ゲーム内での入手方法等がわかりません。

2024/02/12 20:12 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

おそらく解凍をZIPでやってませんか?
形式はRARになってますので、それでお試し下さい。

あと、ブログは2NTになってから返答が面倒になってますので、できましたらPIXVの方へお願いします。

2024/02/14 15:59 | momota [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momoinu602.blog.2nt.com/tb.php/258-5f014193

| TOP |

旅人さんの数はこちら↓

プロフィール

momota

Author:momota
アニスの部屋へようこそ!
右上の画像掲示板をご利用くださいませ!

当方の製作物の転載、公開はご遠慮ください
Duplication of my work, publish, and ban

トリップ:momota◆ntNbWDK8Po

最新記事

最新コメント

カテゴリ

旅立ちの扉

リンクです。

この部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。