2ntブログ
2024/04/25 (Thu) 異世界アニス完成版UPです

SM公開お仕置き7

https://94.gigafile.nu/0803-i99f6fa9fceec030ad4678d315db23581
パス 96
とりあえず、完成版としてUPします。
不具合などあれば修正版を上げますが、とりあえずこれで締めとします。
まぁ内容無い、ただの亜理紗の焼き増し版をやりたかったので、これはこれで満足です。
次はロリ物・・・おっとひよこモノでもやりたいなぁと。
とりあえず、感想などあれば https://www.pixiv.net/artworks/118132543 にて。

それと、ブログも2NTになって使い勝手が悪くなってるので、更新やUPなどPIXVオンリーにしたいと思います。
このブログも長かったんですが、流石に厳しいのでそちらに移行といった形です。
閉鎖などはしませんが、更新はこれで終了とします。長い間ありがとうございました。
新作などはPIXVに上げますので、そちらで宜しくお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | 異世界アニス0221微修正版>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://momoinu602.blog.2nt.com/tb.php/260-1c83dc46

| TOP |

旅人さんの数はこちら↓

プロフィール

momota

Author:momota
アニスの部屋へようこそ!
右上の画像掲示板をご利用くださいませ!

当方の製作物の転載、公開はご遠慮ください
Duplication of my work, publish, and ban

トリップ:momota◆ntNbWDK8Po

最新記事

最新コメント

カテゴリ

旅立ちの扉

リンクです。

この部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。