https://momota0118.booth.pm/items/1913065 (追記 3/19 boothにて公開)
*リンク先のアップ部屋でも配布してます*
ゲーム内容というか、ちょっとした事を刷新してます。これは自身で確認してください(笑)
更新としては、オープニングの刷新(過去作の短編をプレイしてたら良いかも)
森、魔法研究所のアフター化
などなど、ちょこちょこ弄ってますが、相変わらず大筋での進行は無いです、申し訳ない。
コロナで色々イベントなど吹っ飛んで泣きたくなりますが、自宅で色々するのも良いものですよ。
とりあえずコロナは滅べ
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既存のイベントのCGや内容、アフターなど弄ってます。
また、OPのアレも大幅に変えてます。
後、次の更新Verはちょっと驚くかもしれませんね。
ちょっとした事ですが、イメージ結構変わるかと思ってますよ。
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大型ライブも終わったので、ボチボチ作るのを再開してます。
既存のイベントの見直しになってます。一回行った場所のアフターとか、温泉のイベントの刷新などをちょこちょこと。
モチベも少しづつ戻ってきた感あるので、なんとか進められそうですよ。
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http://www.axfc.net/u/4015919 パス ヒロインスリーサイズ(965286)
宣言通りに12/24にUPします。
しますが、ゲームとしての進行は進んでません・・・ちょっとモチベ上がってない状態なので。
大きな項目としては、画像の通りのチグサとのアレと、ノーパン散歩です。
別の街とかも作っているのですが、イベントなど入れてないので今回のVerでは行けない仕様になってます。
次は年明けですかね、アイデアはぼちぼち出てるんですが、体力的なモチベが低下してるので、気長にお待ちくださると幸いです。
また、Twitter開設もするまでもない状況なので、これも見送ります。
今年も色々お付き合いいただきありがとうございました。
来年はもうちょい時間取れるようにがんばります!
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AI*少女で女主人公をチョイス出来るのを知ってノータイムで購入、んで主人公をアニスさんに・・・
まぁそうは言ってもガワが女の子になるだけなんでそこまでかなぁ・・・って感じでしたねぇ。
肝心のゲーム自体は、前作の人口少女の雰囲気そのままなんでハマりましたね。
自分的にはストーリー物より、あんな感じの妄想を掻き立てられる系の方が好きなんだなぁと再確認しました。
アニスを作り始めた時もそんな感じのゲーム(?)を作りたいなぁと思ったので・・・
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