2ntブログ
2023/03/14 (Tue) ぼちぼち作ってますよ~

W戦闘後露出5

結構骨組みを悩んでいましたが、とりあえずプランは出来た感じ
仮UPは怪異一回目の戦闘まで出来たらとりあえず雰囲気体験版でも上げましょうかね~
DL系のえっちぃゲームのバリエーションと質が今は相当高いので、作る意味あるのか?と制作モチベ保つのは大変ですが、
もう趣味で作ったのをおすそ分けって感覚でやろうかなぁと思ってます。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2022/12/30 (Fri) コロナってヤバいね~

借金END

ここにきてコロナに罹るという初体験しちゃいました~
この時期は忙しいから痛手ですが、幸い熱のみで済んだのでその点は良かったかなぁ。

そんな感じなんでコロナ待機を使って少しでも・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2022/11/23 (Wed) なんとか生きてる感じ

無題p


エロトラップダンジョン系を作ろうかなと思ったのですが、イマイチしっくりと来なかったので、亜理紗ベースでのアニスを作ろうかなぁと。
現代系だと色々盛り込みやすいってのがあるんですよね。
まぁ作っては消し、作っては消し状態で進んで無いんですけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2022/06/22 (Wed) 暑い時期に入ると製作気力削がれるよね・・・

無題

あ、アイデアは湧くんだ、アイデアは・・・
でも、暑いとなにもやる気起きね~~~

とりあえず、画像というか、アニスさんのMPって膣イキしないと回復しません笑
鬼畜設定になってます。
MP無くなると、女神の鎧が消えてしまうので(装備できなくなる)ダンジョンのど真ん中で真っ裸になります。
モンスターにも挿入おねだりしなきゃならん世知辛い世の中なのじゃ~

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2022/06/01 (Wed) なんとなくアニスさんが呼んでる気がする

無題

原点回帰的な感じで、アニスを題材にした何かを作ろうかなぁと。
長編とかストーリー物とか作る気力が中々維持出来ないので、性癖の赴くままのエロダンジョン的なアレでも?と。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<< back | TOP | next >>

旅人さんの数はこちら↓

プロフィール

momota

Author:momota
アニスの部屋へようこそ!
右上の画像掲示板をご利用くださいませ!

当方の製作物の転載、公開はご遠慮ください
Duplication of my work, publish, and ban

トリップ:momota◆ntNbWDK8Po

最新記事

最新コメント

カテゴリ

旅立ちの扉

リンクです。

この部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。