ぼちぼち作ってます。
OPらしきもの
アルバイトでのイベント
バランス取り
悩んでるのが、ゲームとしての方向性ですかね。
もとよりゲーム性を入れないで作るつもりだったので、それを貫くか否か、ですかね。
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https://www.axfc.net/u/3952205 パス915886
ちょいちょいベースを変えたのと、敵の追加(雑魚と中ボス)
施設の追加、あとは売春的なイベントをちょいちょいと。
前回のとは結構変わってるのでマズマズだと思ってます。
1/12追記
収入赤字は、現在あえて娼婦ルートに入れやすくする為に収入を抑えてあります(鬼畜)
ゲーム要素増やしたらバランスとるつもりです。
雑魚妖魔のカウント数で自動的に中ボス戦になりますが、カウントに達したエリアによって戦うボスが変わります。
絶対勝てないボスも居ますが、それが正解なので気にしないで下さい(笑
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アイマスの周年ライブも終ったところで、制作再開をボチボチと。
戦闘のアレコレを模索中。
戦闘中イベントって試行錯誤しながらやるけど出来ると楽しい。
いいよね・・・戦闘エッチって・・・
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https://www.axfc.net/u/3944348.zip (パス アニススリーサイズ半角 965886)
ダンジョントラップっぽいのも実は作ってて途中で飽きたヤツです。
これは、いかに台詞などを排除したらどうなるか?を実験的に作ったので割りと気に入ってます。
RPGの淡々とした数字での実況って良いよなぁと。
この取捨をアリサで生かしてるんですよね。
何はともあれ削除するのも勿体無いんで途中までですが触ってみてくださいませ。
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とりあえずアップロードのリハビリ(?)も兼ねてアップしてみます。
https://www.axfc.net/u/3944249.zip(パス 915886)
戦闘2種類、バランスとってない、成長をまだ盛り込んでないお試しVerです。
仕様など変えるつもりですけど、とりあえず触ってみてください。
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